res | ナノ



  3月24日:ジェラエルのバイオパロ〜の方



うわわわわわわわッッ!!(歓喜)
嬉し過ぎるコメントありがとうです!アレを読んでもらえたなんて、本当に嬉しい!
ジェラエルのバイオパロ……完全に管理人の俺得です。需要なんざ知るか!俺が描きたいから書くんじゃい!と、自己満足以外の何物でもない産物です。
そ、それなのに……素敵だなんて勿体ないお言葉をッ!!(ぶわぁっ)
シェリーもエルザも可愛いですよね!書いてみて「この二人性格とか正反対じゃね?」という事に気付き、チョイスミスったかと後悔しましたが、面白いのでそのまま作業続行しましたww
予定としてはあと3話ぐらいで完結させるつもりです。
続きはのろのろ執筆中ですので、どうぞ気長にお待ちになって下さい<(_ _)>








top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -