女の子はかわいい。

いきなりなんなんだよって話なんだけど。

今日も今日とて、三臣の家に遊びに行く途中。
コンビニでお菓子やら雑誌を買い込んでたんだけど、女子高生がいっぱい居てね?冒頭に至るわけ。

「えー!マミ今からデート!?カラオケ行こうと思ってたのにぃ」

「ごめーん!まぢ久しぶりに時間とれるんだって」

「おぉっ!なら夜ははっげしぃじゃん!!」

「オヤジかっつの!!」

ゲタゲタ笑う彼女も、彼氏の前では楚々として振る舞うんかな?
お洒落な服来て、柔らかい身体と甘い声で…

はっげしぃ夜かぁ。

素直にいいなぁ、なんて、万年欲求不満ですからね!

「あ!新しいマスカラ」

「やばーい!超よさげ!」

ホント。女の子はかわいい。

可愛く見られる為にいっぱいいっぱい努力してる。
外見だけじゃなくて仕種だって。

じゃあ、俺は?

不細工じゃないと思うけどね、男だし可愛くもないと思う。
みんなにどう思われてるかはわからないけれど、三臣の目には世界で1番可愛く映ってて欲しい。

ぶっちゃけ、堪らず犯しちゃうくらいに!

早く、この身体をお前のものにしてよ。



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -