ずっとずっと隠していたこの気持ちにも、きちんとケジメをつけなければいけない。
唯一無二の親友だった。
そして最愛の―‥

どのみち親友には戻れない。

「……」

俺の一番はいつまででもお前だよ。
例えお前が俺の事を世界で一番嫌いになろうとも。

「ところでタク、ここは集会みたいなものは無いのか?」

「う〜ん、無いなぁ」

「じゃあ八重桜と当たるときはどうするんだ?」

「どうもしない」

「………は?」

「逃げもしない、隠れもしない、俺はここに居る」

「まさか…お前…」

一人で戦うつもりなのか?
チームの人間も呼ばずに。

「言ったろ?覚悟は決めてる。俺はこのチームに入った時からこのチームを勝つためのものだと思ったことは一度もねぇんだよ。このチームは俺らにとっちゃ帰る場所なんだ、【守るもん】なんだ」

「そんな…っ」

「大丈夫、一人じゃねぇよ」

「だからって!!」

「男に生まれたからには守り通す男になれなきゃ意味がない」

言葉は出なかった。
俺は何もわかってない。
わかってないんだ。

「タク」

「心が死ななきゃ人間は何度だってやり直せる、だけども一回でも逃げちまえば心の方が死んじまうよ」

「お前は、かっこいいな」

「強がりさ」

「じゃあ、最高にカッコイイ強がりだ」

「ありがとう」




ありがとうは、俺の言葉だバカ野郎。





prev
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -