それから数日たっても、松永は俺に絡んできた。
疑問形の好きだよと、よくわからん柔らかな笑み。

心動かされたかと聞かれれば答えはNOだ。

むしろ苛々はつのるばかりだ。

俺が死ぬまで隠していたい同性愛の言葉でさえ、松永は平気で口にできるのだ。

そんな言葉は欲しくない。

俺が元に言ってやりたい。

だけど俺のイライラはそれだけじゃない。
『元がチームに入ってる』
そんな噂がちらほらと学年を回ってるみたいで、しかもタイミング悪く、元とは連絡がつかなくなった。

「それってやっぱ噂が当たってたりしてー」

「黙れ」

後ろの席から茶々を入れる松永にうんざりしながら…と言うかなんで俺が考えてる事がわかる?

「可愛そうな真添ー、俺が体で慰めてやろうか?」

「気色の悪い冗談だ」

「そう?俺、結構脱ぐとすごいんだぜ?」

「知りたくなかったな」

「なんなら見てみる?」

「遠慮する」

元…。
学校には来てるし、家にも帰ってはいるらしい。
心配するほどの事じゃないんだって頭ではわかってる。

今までが異常だったんだ。

普通では考えられないほど近くにいたんだ。

「俺に惚れときゃ楽だろうにねぇ」

「………」

「ま、いいか」

何が楽しくて俺なんかをからかうんだかな。
松永はまた柔らかく微笑んで机の上に突っ伏した。





prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -