そんなに我慢強い方でもないけど、嫌われるよりかはましと、一生この気持ちは隠すつもりでいる。

いつかは青春の過ちと笑えるかもしれないし、今はまだ想像もできない未来。
元が彼女なり好きな人なりできて、俺より近しい存在が出来れば…俺は…

「なぁ〜?」

「…………なんだ」

まだいたらしい松永がふと、真面目な顔で俺を見る。

「田村が好きなのか?」

「……、…親友だ」

「ま、いいけど」

好きには…色々あると思うがな、どの好きにもこの感情は当て嵌まらない。
多分、もっと、了見の狭い感情じゃないだろうか。

「なぜそんな事を聞く?」

「好きだから?」

「……何がだ」

「君が?」

なんで全部疑問形なのかしらんがお断りだ。
そんな寒気のする冗談。

「そうか」

「え?すげぇスルー?」

「今日の5限は英語だぞ、予習したのか?」

「え?おかん?てか、まじでスルー?俺の本気の」
「うるさい」

「…………」

「…………」

なんだその目。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -