それは俺、真添三臣が高校に入学して3か月たった頃のことだった。

「真添ってたしか隣のクラスの田村と仲良かったよな?」

名前もあやふやなクラスメートが発したのは思いがけない言葉だった。

「…あぁ」

クラスは離れても未だ毎日一緒に過ごす幼馴染。
田村元はそれこそ楽しい高校生活を満喫しているはずだった。

「あいつチーム入ってるってホントかよ?」

「チーム?」

「不良っつーの?知り合いが夜の街で見たって」

「見間違いだろう」

「だよなー」

元はそんなことしない。
不良とかってどっちかと言うと苦手な部類だろうし。
なにより、元は俺以外には人見知りするんだ。

「わるかったな、変な事聞いちまってよ」

「いや、いい」

俺はまた窓の外に視線を戻した。
元は次の時間体育だって言ってた、転ばなきゃいいけど。
運送神経はいいのにそそっかしいからな。

あの綺麗な肌に傷なんかついてほしくない。

「………」

こんなに過保護じゃクラスが離れたのは正解だったかもしれない。
俺の気持ちはどんどん隠しきれなくなってる。

俺は、おかしいんだ。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -