わっかっててもやっぱり三臣の家へ向かっちゃう俺は明らかに自分の首を締めてる系。


会えば話さずにはいられなくて、でも会わずにはいられない。

ずっと三臣が好きだったけど、今まではどんな関係であれ一番近くに居れたからよくわかんなかった。



俺、いま
三臣に恋してる。


こんなに会いたい。
こんなに求めてる。

1週間後とかそんなの待てない。
今、会いたい。

すき
すき
だいすき

こんなにも人を愛することなんかもうきっとないよ。
意識したら走り出していた。
会いたい。
頭ン中それだけ。

話せなくてもいいんだ。
そばにいたい。

三臣が今、もし、欠片でもいい。
俺に会いたいって思ってくれてたらいいな。
そしたら俺、バイクからおりて戦うよ。
相手がワンだろうと、ワンの飼い主だろうとなんにも怖くない…三臣の為に戦う。
守ってみせる。

から

俺を必要としてくれない?


ねぇ、三臣は?
俺に恋してる…?



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -