何言っちゃってんの!?
ただでさえ黙って来ちゃったってのに!

あぁ、てか三臣大丈夫だったかな!?
って!そーじゃないんだよ今はっ!!

「一週間!?」

「じゃと」

「いっしゅーかん!?」

「何度言っても変わらぬと思うがのう、諦めよ玄武」

諦めろっ!?
諦めろってなんなのさ!
三臣と一週間も口きかないなんて今までなかったんだからな!
てゆーか1日だって滅多にないのに!

ええええ!?

おれ、おれ、
どうすればいいんだよ!
会わない?
イヤ、無理!
風邪ひいて声が出ないとか?や、話しちゃいけないのにどうやって伝えるのさ!

「あ!メール!」

「悪いが玄武、携帯は預からせてもらうぞ、来週には返すので悪く思うな」

「なんでぇ!?」

「たかが一週間で壊れる仲ではなかろう?我慢せい」

「あ、あったりまえだろ」

勢いで携帯を突き出せば、ニヤリと笑ったワンがそれを受けとった。
うう…っ!
なんか早くも大後悔なんですけど。

「監視はつけさせてもらうが記録はとらぬ」

「……ぅ」

「頑張るのだな」

「う、ん」

「忘れるでないぞ、守れぬ時は三臣を罰する」

大丈夫、一週間くらい!
俺と三臣なんだもん!
だ、大丈夫だよね…?



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -