「着いたぞ、玄武」

「………」

「お喋りはそこまでじゃ、上がって来い」

この場所は、何回来たって馴れない。
場所は言えないけど、北区からは近くて北区とは別の場所。

ワンの主人の棲み家。

俺が鍵を開けると、ドーベルマンは静かに来た道を戻って行った。
それと入れ替わるようにして俺の前には…

「待ち侘びたぞ、玄武」

「ワン、久しぶり、相変わらずみたいだね」

「話たいのは山々なんじゃが主が待っておるゆえ、早く上がってもらえぬか」

「はぁい!」

前喧嘩したときは1ヶ月集会禁止をくらった。
あれは結構辛かったなぁ。

「あれ?」

「…………む」

通された部屋には誰もいなかった。

「いないよ、ワン」

「主は待ちくたびれて消えてしまったようだのう」

「………」

「見よ、机に言伝がおいてある」

ん?ああ、ホントだ。
いつ見ても達筆だねぇ。

「達筆過ぎて読めないってば!ワン読んでー」

「ふむ」

ワンもそのつもりだったらしい、俺が言った時にはすでに紙を手にしていた。


「成程。玄武、今回の罰は厳しいようじゃ」

「え!?」

「読むぞ『玄武、三臣と一週間話す事を禁ず。これを破った場合、我より三臣を罰す。』」

ハァアアアアッ!?



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -