難しい事はわかんないけど、首輪についた機械がケータイみたいな役割をしてくれてるらしい。
だから、目の前のドーベルマンは本当にただのドーベルマン。

ちょっと、こわい。

けどコイツはただの道案内だから、俺が話してるのはワンっていうちゃんとした人間。
まぁ、ホントの名前は知らないけど、ワンはワンだしねー。

「ねぇ?ワン」

「なんじゃ?」

「俺はあんまり魅力がないのかなぁ?」

「ほう?どうしてそのような事を思うのじゃ」

三臣が言うことはわかる。
俺の為なんだ。
口で言うよりきっと、いっぱい考えてくれてるんじゃないかなぁっとは思う。
思う、けど、

「三臣は恋人になったって俺を抱いてくれない」

俺が魅力的なら、理性なんかぶっ飛ばして求めてくれるんじゃないかな?

「考えすぎじゃ、玄武」

「三臣はね、俺を大事に扱いすぎなんだよ」

「玄武やめておけ、言葉にすればさらに不安が積もるだけじゃろう」

その通り、なんだけど。
ならどうすればいい?

抱いてほしい。

俺を愛して…三臣。

全部知って欲しいのに…。



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -