俺は、不思議とこの瞬間の元様に畏怖すら覚える。
まるで知らない人間のような、不思議な感覚に眩暈すら感じてしまう。

普段はあんなに優しく、無邪気な元様は、北区の玄武という言葉がまるで似合わないのだ。

「そういえば、雷帝のトップは新しいマシンを買ったんだって」

愛らしい顔立ちも、少し低めの身長も、普通にしていれば"バイク"と言う言葉すら似合わないように見えるのだ。

「そのようですね、今日が初出しなるのではないでしょうか?」

「何を買ったか知らないけど、バイク屋が言うにはとにかく速さを重視したらしいよ」

「…はあ」

「金持ちのお坊ちゃまの考えだよね」

酷く柔らかい笑みだった。
きっと俺しかしらない、元様でさえしらない、冷たい笑み。

「はい」

誰よりもマシンに愛情を注ぐ、そして、マシンに愛された走り屋。
彼はマシンを愛さない者には冷血だ。

「引きずり降ろしてあげなきゃね」

「はい」

彼はマシンより俺を愛してくれているのだろうか?
いいや。
多くを望んではダメだ。
俺だって多くは与えられないんだから。

それでも、元様。
貴方を想う気持ちは募る一方なんです。



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -