集会とはすなわち集まる会、チームの人間が集まり全員で走り回ること。
速度は気にせず、チームとして走る…俺らにとってはチームの親睦会みたいなものだ。
雰囲気も和やかというか、まぁ、緊張感はない。

逆にC集会は緊張感に包まれた会だ。

それぞれのチームが集まり(参加、不参加は自由)決められたコースを誰が1番速く走れるかを競う。
正しくCup(賞杯)を賭けた戦いの場だ。

もちろん、元様が賭けるのは賞杯ではなく玄武の地位だが。

「三臣、1位はあげないけど、俺の後ろは必ずお前じゃなきゃ嫌だよ」

「はい」

「二人でぶっちぎってやろう?」

「はい」

今日の集会はC集会。
各チーム1〜5名が参加する。
うちのチームからは俺ら2人が参加、他の人間は応援にまわる。

「俺は負けない」

「はい」

「三臣、覚えてて、北区の玄武は初代にして俺が末代だから」

「はい」

「死ぬまで、誰にも負けない」

「はい」

前を見据えた元様の瞳は、すでに玄武のソレだった。
気高き北区の玄武。
負けることすら許されない無敗の勝者。

この瞬間だけは、元様は俺すら忘れている。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -