「あ!片付け終わったー?ごめん、勝手にお茶もらってるー!」

「はい」

「三臣のもあるよー」

満面の笑みで俺を出迎えてくれる元様は、俺の内心なんてしるよしもなく…
騙しているかのような罪悪感が俺を苛んだ。

可愛らしくお茶を差し出す手を掴んで、押し倒してしまいたい。

そんな衝動を堪えて俺はコップを受け取った。

「今日はどこのチームが参加するの?」

「はい、ウチと"雷帝"、新規の"Gusty"、噂ですが…"3e3e"も来るとか」

「そう」

真剣な顔付きになった元様の少し離れたとこに腰を下ろすと、彼はにこやかに微笑んだ。

「たのしみだね」

「はい」

今の元様は『北区の玄武』
走る事しか頭にない、最速の異名を持つ走り屋。

北区は4区で唯一走りを売りにする地区。
他3区とはルールもチームの在り方さえ違う。
喧嘩はご法度。
ただ純粋に走りだけを求めるものたちの聖地だ。

だから『集会』も他のソレとは少し違う。

俺らの集会には二つある。
一つは『Hurry(速く走らせる)』
もう一つは『Cup(賞杯)』
俗に集会、C集会と呼ばれている。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -