ボロ雑巾がオイルで真っ黒に染まっていく。
いつもなら好きなバイク弄りも今日はまったくはかどらない、な。

原因は最近恋人になった愛しい人、元様の事。

「はぁ…」

バケツに投げ込んだ雑巾が水しぶきを辺りに撒き散らす。

なんだかな。

あれ以降、元様とは順調に『お付き合い』しているが…夜の付き合いはもちろんない。

「今日は集会だし、早めに切り上げるか」

俺が言った事に嘘は一つもないんです。
ないんです、が。

「身体、か」

本当の事を言って嫌われるのが怖かったんです。
俺は……

「三臣ー!」

「ー…っ、元様!」

「ちょっと早く来過ぎちゃって!集会8時からだからまだ時間あるんだけどぉーーぉ?バイクの手入れしてたの?」

「はい、元様のも洗いましょうか…っと、もうピカピカですね」

「おー!」

うちのバイク置場に不釣り合いなそのバイクは元様の愛車。
側面にはGAIAと描いてあるが、元様の手書き、と言うと語弊があるか?
元様のデザインを業者がバイクにいれてくれたのだ。

うちのチームマークにもなっているので、他のメンバーも同じマークをつけている。
まぁ、大きさは比べものにならないが、な。

ちなみに俺のバイクにこのマークはない。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -