求め合うみたいに伸ばした手がもどかしくて、絡み合うみたいに抱き合った。

「ばか、三臣」

「申し訳ありません」

ホントばか。
謝る言葉なんかいらないから黙ってキスしろ。

「もう二度とあんな真似はしませんから、どうか、副長から外すなんて…」

………は

「ハァァアッ!?」

おま、ちょ…!
どんだけ空気読めないの!?ばか通り越してばかじゃないの!?
しろよ!
むしろ今抱けすぐ抱けさぁこい!

「あ、いや、違うんです」

俺のあまりの形相に三臣は慌てて俺を離す。
あ!コノヤロ!
俺、離すなって言った!

「俺は元様の事が本当に好きなんで…身体だけとか思われると、嫌ですし…」

う゛っ
それを言われるとキツイ。
俺だって三臣の身体目当てではないし。
いや、頭ん中はそればっかりだから、あながち否定出来ないんだけど。

「お、追い追い…」

真っ赤になるなよ。
今時どんだけ清いお付き合い希望なんだ。お前は。

「待っとく、けど」

「はい」

「待ちくたびれたら浮気してやる」

3日以上待てないからな!
まったく。
我が儘な恋人だ!

「が、頑張ります」

本当に、帰ったら寝直しだよ。
こんな朝っぱらから走らせやがって。

あぁ、でも。
良い夢が見れそうだ。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -