オレ、田村元(タムラ ゲン)は北区の玄武ってゆー偉い地位を持ってるらしい。

んなのどーでもいいけど。

俺、今モーレツに困ってるんだよね。

「三臣ぃ〜俺のお願い聞いてくれる」

「もちろんです、元様」

この男は真添三臣(マゾエ ミツオミ)、うちのチームの副長をしている。

体つきは柔道やってました!!みたいな完璧ごっつい感じに程よく自黒。
顔はカッチョイイけど、ちょっと渋目。

「様付けるのヤメテ」

「出来ません、チームの掟ですので」

おかしくない?チームの掟って普通総長が決めるもんでしょ?

俺だってチームの皆と仲良くしたいのにー!!

鈴ちゃんとこも泪ちゃんとこもチーム仲いいし、チョー楽しそう。(白銀は俺様だから除く)

「俺のお願いより大事な掟があるんだ」

「……いえ、そんな…」

うちの集会は大体夜、走り屋だからね。
だから昼間は俺は三臣の家に転がり込んでる事が多いわけ。

今日みたいに。

「じゃ、呼んで」

「俺を困らせて楽しいですか?」

「俺だけ仲間ハズレにして楽しいわけ?」

皆と話すときはそんな口調じゃないくせに。

「もーいい」

そぉ、困ってる。
俺を対等に扱ってくれない三臣に。
チョー困ってる。



next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -