散歩中のお姉さん、ぼうっと空を見つめるおじいちゃん、新聞配達のおじさん。

朝特有の街の住人達を追い越して風をきる。

朝風がほてった体を冷ますように優しく撫でてくれる。

北区は走りのチームばかりだから他地区に比べて穏やかで、山と海に囲まれたここはその長閑な環境からお年寄りも多い。
俺はこの風景が好き。

もちろん、三臣も。

ずっと一緒だったからお前の考える事なんかまるわかりだよ。

感じるんだ。



「三臣、今行くから」



今、こんなにも会いたい。
お前がこの想いに応えないはずはない。

「待ってて」

お前のものになりたい。
でも、
叶わないなら命令してやる。



嬉しいだろ?


だってお前は俺のだから。



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -