口に突っ込んだ方の親指で顎をのけ反らせると俺は首を舐める。
鎖骨から顎までつぅっと舌を滑らせれば、小さな口に俺の指が刺さっているのが卑猥だ。

キス、したい。

思った瞬間、元様の腰が揺れる。
ぐりって、俺の勃ちあがったものと元様のものが布越しに擦れてしまう。

感じてるんですね元様。

ならば、
やめなくていい?

「ふぁ…ん、んんっ」

貴方が、欲しい。

「ん、ん、ん、むぅ」

揺らした腰が元様の腰を穿つ。

頭ではわかってた
こんなにしておいて
言い訳なんか通じやしないってことは。
逃げ道さえ無くなれば
俺は言えるだろうか

愛してる、と。

「…っく、ふ」

しゃくりをあげる声に俺は固まった。
見ないようにしていた元様を見遣ると、頬を真っ赤にさせて涙を流していた。

体の熱が一気に冷める。

何を…何をしていたんだ俺は!!

俺は謝る事さえ出来なかった。
指を引き抜き、泣きじゃくる元様に毛布をかけて逃げるように外へ出た。
震える手を叱咤し走って走って走って

とにかく元様から離れたかった。

俺には、貴方の隣なんて不釣り合いだったんだ。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -