服を正して並んで帰る俺らを、傾いた太陽がオレンジに染めた。

「萌黄君大丈夫?」

「んー?ヘーキ」

もういつも通りの萌黄君は、冷静に見えて未だ時々熱い息を漏らす。
俺にはわからないが中に残っている俺のが歩いていると『タマラナイ』時があるんだとか。

「さっきの話だけど、別れたいならいつでも別れてやるよ?」

「萌黄君、それ酷い」

「そぉか?だってお前もう俺以外じゃ勃たないだろ(笑」

俺は思わず立ち止まる。
その通りかも知らないけどここは夕方の大通りで、回りもバッチリ立ち止まっちゃったりしたわけよ?

「ドウカナ?」

俺のしぼりだした言葉にまわりも動き出す。
別に周りの目なんか気にしてないけど、俺インポだと思われるのは勘弁してほしいな、なんて。

「ふぅん、じゃあカズやユエの裸で勃っちゃうわけだ?」

「…モデルが悪い」

萌黄君はケタケタ笑って俺の胸倉を引っ張る。

「もぇ…っ!!」

ちゅ、って軽いキス。

周りの人が叫んだみたいだったけど、俺にはまったく聞こえていなかった。
だって萌黄君の言った言葉で精一杯だったから。












「俺はお前でしか勃たないのに」




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -