考えて見れば和雅とこんなに離れたのは初めてだ。

一緒に居ようとか、居たいとか、思わなくたっていつも一緒だったし。

香織と付き合ってからも…いや、前以上にアイツがひっついてきたから、

余計に、なんか。

俺は気を取り直して携帯を手に取った。
明日は日曜、香織が新しく出来たカフェに行きたいって言ってたな、
アップルパイが美味しくて、人気が…ある。

全然、行きたくない。

ワカンネェー。

俺は何をこんなにあせってんだよ!?香織とのデートの時なんか和雅の事考えた事もなかっただろ。

違うか?

「もしもし香織ー?ワリィ電話遅れて、明日なんだけど」

大丈夫!!デートすればこんなもやもやした気分消えるはずだ!!

帰って来るっつってんだ!!ほっときゃ帰ってくんだろ!!!!あんな何回も何回もしつこく俺を追っかけて来た変態だしな!!!!

なんでもねぇ顔して帰ってくるだろ!




prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -