やっぱすずちゃんサイズはなかなかいないかぁ!

だってあれチンコの域越えてるからねん
腕生えちゃってるって言ったがいいわよ(笑

え、卑猥ぃー

まぁこいつらはこのまま放置するとしてぇ、なんかすずちゃんの思い出したら会いたくなっちゃった!!

我が愛しき主と、稀にみるチンコの持ち主に!!

すずちゃんは愛しき主の物だけど、あの下半身は一度いただきたいなぁなんてー主が怒っちゃう(笑

もえちゃんに怒られたら私死んじゃうからぁん

「あぁん!!やっばい!!もえちゃんの怒った顔ってコーフンしちゃうー」

来た道をダッシュで戻って同じようにドアを開ける。

「あっは!会いたくなったから戻って来たァ」

「ユエ、ドアは静かに閉めろと何回…」

「「マタキタ」」

あぁん!何回見てももえちゃんはカワイー!!
どうかどうか愛しい我が主、その声で、その顔で怒って見せて。


「あっは☆すずちゃんチンコ見せてぇー」

望む顔まであと二秒!!




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -