アハン☆
温厚なユエちゃんでもちょっとぷっちーん(笑

背中を向けたチンコ二つのうち一つにおもいっきし蹴りをいれる。
ヒールの尖った爪先が大事な穴にめり込んだのを確認してすかさず膝の裏にもう一発。

「うぁぁぁ゛ぁ゛」

うっし!!これで一人は膝をついて悶絶必死!!

その背中を踏み台にしてもう一人の顔に回し蹴りを一発。

「ぐぁっっ」

着地と同時に尻餅をついたそいつのチンコを踏み付けて、前のめりになったその腹を蹴り上げた。

「〜〜〜っっっ゛」

ん!再起不能☆

可愛いからって油断しちゃいやいやん(笑
今時女の子だって強くないとねぇ!!

で!!勝者にご褒美〜♪

「や、やめろ!!うわ、離せっつア゛ア゛ッ」

ズボン脱がして〜♪
いや、イイネェ!!最近のコシパンは脱がせやすくってぇ(笑
もちろん抵抗とか生意気なガキにはお姉さんのオシオキよん!

どれどれぇ〜!

「んー??ビミョーかなぁ…ま、成長中ってことで40点くらいかな?」

オマケのオマケでその点数だけどぉ。
もうかたっぽは58点くらいとなかなか微妙!

ご褒美になんないなぁ!これじゃあ(笑




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -