時間にしていえば店に居たのは5分くらいかなぁ?

すずちゃんいわく『嵐のような』私にはそんくらいが調度イイしー

エッ?何しに行ったかって??

愚問ヨ、そんなもん。

会いたい人に会いに行く。理由なんかいらないじゃん!!!!一秒だって会いたかったら行くしかないじゃん。

「お!おねぇさんまぢ美人じゃん!一人?」
「ホントレベル高いねー!!ど?俺らと遊び行かない?モチおごりだし」

えーv若いのに見る目あるじゃあん!!
お姉さんが危ない遊び教えちゃおっかなぁ(笑

「いこーよー!!まぢイイトコ知ってるよ?」

あっは☆
その目つきってば完全にラブホ狙いじゃん!!
えー??いいのぉ??
私の方がおいしい系じゃん!!ただでフランクフルト二本ゲットぉ(笑

や、全然オッケーなんだけどぉ…

「今日はやめとくv今度見かけたらまた誘ってね」

なんかヤリたくないんだよねぇ。
さっき見たもえちゃんの顔まで汚される気がして。

「…ェ、なんか声低くね」
「つか、男!?」

あん!!ばれたしー。
つまんないのー!!

「うぇ!!まぢキモ!!やっべかなりへこむし、行くぞ」
「まぁぢありえねーっつのカマ野郎」

・・・・・・ぷち




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -