うんうん!!
すずちゃんの呆れた顔も愛しきもえちゃんのため息も見慣れちゃった!!

だってチーム抜けるのも戻るのも初めてじゃないしー(笑

「あん☆私がいない間にイイ子増えてる〜!!ユエでぇっす!!」

「ユエ、チーム内恋愛は禁止じゃないけどつまみ食いは禁止だからな」

「あっは!!我が愛しきもえちゃん!!ヤキモチなんてしなくても大丈夫よ〜」

自分より弱い男に興味ないしー
チームは身内なんだもん!!近親相姦に興味なぁい!!

「あっソレで思い出したぁー!!カズとマサってばホモったんだってぇ??」

「「…………!!!!」」

「私の事散々馬鹿にしておいてさぁ?どっちよ??下のお口に男の味しめたのーキャハハハ!!まぢ興味なぁい!!」

二人ともちょー変な顔!!
ヤッバ!!かなりウケルんだけどー!!

でもいじるにはあんまし興味ねぇ話題だし(笑

「まぁぢスッキリー!!じゃあねん我が愛しき主…今日は挨拶に寄っただけなのん」

会えてよかった。

ずっとずっと会いたかった私の大切なもえちゃん。

あっは☆
また来るね!!

「……いつでも来い」

「やん!!すずちゃんに嫉妬で殺されちゃうかもぉ、ぁ、チームのみんなもまた会いに来るわ☆バイッ!!」




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -