頭のワリィ俺には恋の駆け引きはワカンネェよ。

押すか引くかだろ?

男が下がってたまるか!!
押すしかシラネェ。
イヤ、
知りたく、ない

「香織、か…」

どんな女なんだろ?
将之をオトシタ女って。

顔は知ってンだよ、何回か家の前で会ってるし。
お姉系でスタイルがイイ、いかにも今風な。
あーッと、目つきが結構きつくて…ブランド物好きそうだった。

偏見だけど(笑

「体がよかったトカ?」

あんな感じじゃ性格ってわけじゃなさそーだし。

なんて考えてる間も隣からは楽しそうな話し声が聞こえて来て俺は音楽をかけた。

大好きな曲。

昔からファンだったアーティストが作ったスゲェ好きな曲。

初めて聞いた時は鳥肌が立ったねっ!!

あぁ、俺コイツラに会うために生まれて来たんだって!!
前から知らなくても、街角でこの曲がかかったりして…ゼッテェ出会う曲だったんだって!!

いっぱいある偶然の中でコイツラに会うのは決まってたンだ。
理由はネェケドちゃんとした確信。

大好きな曲、
ソレから、こっちは向いてくんねぇけど
むちゃくちゃ大好きな人

そんだけで俺生きてける気がしてる。
マヂ単細胞(笑




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -