To:副長
Sub:。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今夜も失敗だYO!!
浴場で欲情どころかこのままだと湯煙殺人事件になっちまうヽ(`Д´)ノヤッタロカ!!
フクチョウ HELP Me!!!!


♪チャッチャッチャッーチャーチャーチャラララン

From:副長
Sub:Re:。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうか

「・・・・・・」

To:副長
Sub:|д゚)ジー
フクチョーつ-め-た-ィヽ(`Д´)ノウワァァン!!グレチャウぞ!

♪チャッチャッチャッーチャーチ

From:副長
Sub:Re:|д゚)ジー
そうか?

「・・・・」

♪チャッチャッチャ

From:副長
Sub:Re:|д゚)ジー
ワリィ、炎が盛ってるから寝る。オヤスミ。

「・・・」

副長、俺ちょっと泣きそう。
イヤ、うん。
マケネェよ。

風呂から上がって俺は無性に寂しくなって、すっかり泣き付き処となった副長にメールをしてみた。

すぐ終わったケド。

ケッ!!

いーさいーさ!!どーせ俺は一人だからね!!
副長は鈴と盛ってるだろーし!!将之は香織と日課となったオヤスミ前の電話中!!

フザケンナっての!!

聞こえてんだよ壁薄いンだから!!

絶対そんな女なんかより俺のがいいって!!
チチはネェケド俺にはチン…溢れんばかりの愛があるし!!

こんだけお前を愛してる奴なんか他にイネェッテ!!




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -