開き直るってスゲー事だと思うわけよ?
全部自分を受け入れるって勇気ダロ?

俺は将之が好き。

そんだけ。

たったそんだけを受け入れただけで、俺はこのドアを開けれる。

どんなドアかって?

世界で1番官能的で蠱惑的なドアに決まってるだろ!!

「将之ぃv背中流してヤルヨォ!!」

「ギャァアア!!出ていけ変態ーーー!!!!」

将之が入浴中の風呂場のドアだ!!

「そー言うなってぇ〜家族じゃないかぁ」

「お前のは視線が邪まなんだよ!!!!」

体を洗っていた将之に後ろから抱き着いてその背中にスリスリしちゃう☆
人生って楽しいね!!!!

「ヒィィイッ!!鳥肌が立つ!!気色悪い!!離れろ変態!!」

「将之ってばツ・ン・デ・レ」

「言ってろボケ!!」

―――――ドスゥゥゥッッ

「ーッッッ!!」

は、はだかにひじ鉄は…さすがに痛いよ将之…ッ

俺が痛みに悶えてると、無情にも将之は体を流して出ていってしまった。

この『浴場で欲情作戦』も今日で7回目の失敗だけどね…

鍵がついてない風呂場バンザイ!!!!




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -