そんな阿呆が、参っちゃうくらいスキな俺もホントいい勝負なんだろーな。

「俺の彼氏の話も、聞いてくれます?店員さん」

「………!!萌黄君!?」

「バカで阿呆で腑抜けでチンポしか自慢出来るトコが無くて」

俺は炎に近づいて人差し指で自慢のポチをなぞる。

「絶倫でキスと腰使いだけは一流で、でっかな手とかエロい舌とか全部で…俺を愛してくれる」

ポチは俺の指を押し返すみたいに膨れ上がって俺を喜ばせた。

「…っ、萌黄君…まだ営業時間…だから」

「チンポガチガチで働きますって?」

「だっ…ぁ、ダメ…」

炎のエプロンの下に手を入れてジーパンのチャックを下ろして、それだけで興奮してきちゃう俺の息子。

俺に触られちゃうだけでタツ炎が変態なのか、
炎に触るだけでタツ俺が変態なのか、

どーでもイイケド。

「エプロン汚れちゃ…ぁっ!!!!萌黄君ダメって…!!」

ついに下着も剥がれた炎は後ろのテーブルに仰向けに倒れ込む。
俺がナイスなシチュを見逃すはずもなく炎に覆いかぶさって、セックスの準備は完了。

体のデカイ炎は太腿から下がテーブルの外に出てしまうが、俺は炎を跨いでテーブルに四つん這い。

行儀が悪いったらねーな。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -