考えて思わず笑ってしまった。

もしも俺が炎をそんな目で見つめたら、炎は確実に後ずさる。
良くない事を考えてるってな?

「お待たせ致しました珈琲です」

逆だったら俺は…
んー?炎が俺にアツイ視線、か(笑

キモチワル。

だって俺らじゃ彼女みたいな純粋な目は出来ない。
すごいスキって目。

「ハイ、こちらもお待たせですホットサンドになります」

炎の愛想笑いと、彼女の満面の笑み。

「ありがとうございます!!あ、あの…」

「ハイ?」

「彼女、とか、いらっしゃるんですか?」

控え目に見えて意外に大胆だなぁ最近の子は。
アレ?俺焦るトコ?

「ハイ、いますけど」

うっわ!!炎つまんねーヤローだぜ!!!!
男の甲斐性見せろよ!!

「そう、ですよね…」

「…?」

首を傾げながらも炎はお客さんに続ける。

「可愛い人です
いつも側に居てくれて、いっぱいいっぱい愛してくれる…自慢の恋人でして」

「「………!!」」

「ほんと、愛しても愛してもキリがないっていうか」

「ご、ご馳走様でした!!!!」

彼女は机に千円札をたたき付けると雨の中に飛び出して行った。
まぁ、気持ちはわからなくナイケド。

「…ほとんど食べてないのにどうしたんだろ」

…この阿呆相手に哀れみ事ダヨ、まったく。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -