嫉妬、が、ないと言えば嘘になる。

「いらっしゃいませ、急な雨で濡れられたでしょう?タオルお持ちしますね」

恋人なら当たり前なのかもしれないけど。

毎日一緒にいるからよくわからないが、炎はカッコイイ部類に入るらしい。
ノッポなだけだと思ってたんだけどな…

時々、こーゆーお客さんが来る。

…………炎目当て。

「ご注文お決まりになられましたらお呼び下さい」

俺が愛想を振り撒いても彼女は炎だけを見つめ続ける。

基本的にうちの店は俺が接客、炎が厨房…っていうかカウンター?で料理。
忙しい時はチームの奴らがバイトで入ってくれるけどね。

だから今日みたいな平日は俺ら二人。

に、お客さんがこの有様。

微妙な空気だけど炎は気付かない、ってゆーか興味がナイ?

「すいません、珈琲とホットサンドいいですか」

「わかりました、萌黄君、珈琲お願いしていい?」

「ハイ」

ハイだって!!俺!!!!(笑
何このテンション!!
まぁ腐っても社会人なんだけどさ、俺ら。

珈琲いれてお客さんの方を見る。
相も変わらず真っすぐな視線。

隙があれば近づきたい女の子の純粋なキモチなのかね?それとも欲望に忠実な行動?

嫉妬、する。

俺はそんなに真っすぐな視線で炎を見れない。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -