「…なっ!!」

「整形でそんだけなるんだもん、ついでに性格も変えてもらえば?」

副長はクスクス笑うと、完璧に固まったウザ子を尻目に俺の腕を掴んで歩き出す。

そっか、やっぱ完璧な美人なんていねーのか。

「副長、アンガト」

俺はこそっと耳打ちすると、ニコッと微笑む。

そんな爽やかな俺完全無視で副長はあくどい笑みを俺に返した。

「貸しは体で返してもらうからイイ」

エ?俺抱かれんの!?

「カズが見とくと炎が反応可愛いんダヨナ」

・・・・・・・・

「皿洗いにしてください」

俺の必死のお願いを副長が聞いてくれたかは三人のみぞ知る。

って事にしといてくれ!!




ただ一個言えんのは、
その日から俺はマサに猛アタックを開始したってことぐらい。

ヤッバ!!俺、ウザ男!?(笑



でも全然いいしね!


「将之ぃ〜vお風呂はっいろー!!!!」

「死ねタコ」


毎日毎日、俺、ホント大忙しなのよ。
殴られたり蹴られたり!!



でも、スッゲェ楽しい。

覚悟しとけよマイハニー!!寝ても覚めても俺しか見えねぇようにしてやるよ!!




prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -