「だから!!私よりイイ女なんかいるわけないじゃん!!誰よ!?」

付き合えないのセリフに帰ってきたのはいつものセリフだった。

本当に公園にいやがったウザ子は、確かに言うだけあって可愛い。
ちょっとギャルっぽいとこが減点だけどスタイルもイイし。

「顔とか、そんなのどーでもイイヨ…俺、そいつの性格が好きなんだよね」

「は!?マジ意味わかんないから!!」

うんざり。
どっからこの自信とかくるわけ?逆にしりてぇよ。

さっきは少しコイツに同情シタケドやっぱ無理。
いい加減殴りそうなんだけど。

「ねぇちょっと!!聞いてんの!?…てか誰よ、その女」

「聞いてるっつの、………………女?」

スッゲェ睨んだウザ子の視線の先、超可愛い子。
黒い艶やかなストレート、しっとりと濡れた深い瞳、ピンクの唇。

つーか素で可愛いナ、副長。

「…って!!ウォオオッ!!ふっふく…!!むぐぐっ」

寸前で飲み込んだ言葉にウザ子は目を吊り上げて俺に詰め寄った。

「なんなの!?この女なワケ!?言ってた奴!!!!ゼンッゼン可愛くないじゃん!!」

いや、少なくともお前よりか可愛い。

「カズ、このウルサイの何?」

「ハァッ!?マジムカつくんだけど!!なんなわけアンタ!!!!」

副長、声ケッコー無理あるよソレ(笑
まぁウザ子は気付く間もなくブチ切れてるけど。

「カズの彼女、アンタウザイから帰ってくんない?こんなとこで騒ぎ立てる女にどんだけの価値があるわけ?」

…うわ、エゲツネ。




prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -