「アハハハ!!まっさかー!!副長が鈴以外なんて冗談だろ!!」

あ、やべぇ。
心臓がなんかズキズキする、痛くて、キキタクナイ。

「ククッ、マサ、抱かれてるからって女みたいに思うなよ?俺は男だ」

副長ヤメテ

「叶わない恋に身を引き裂いてるカズの為に、お前の身代わり一回くらいなんてことねーよ」

――――――‥‥。

「……ハハ…何言って、そんなの鈴が…」

「許さないかもな、でもアイツは俺が生きてる限り俺の全てを許すよ」

まぁ、監禁、強姦は覚悟の上だけどーって副長は笑う。

「そっそんなの鈴が許すからって、ただの裏切りジャン!!」

「ソダナ、俺が好きなように、楽なように生きれば生きるほど炎は苦しむし傷つく」

「ワカッテルナラ…!!」

「解ってるなら大概にしたらどうだ?」

俺は胸が痛くてイタクテイタクテ、将之を助けなくちゃって思いながら
心の中で、ザマーミロって思ってた。

「カズはマサの事を本気で愛してるからこそ、こんな煮え切らない状態も受け入れてるダロ!?お前はそれに甘えてカズの気持ちを無下にしたんだ」

「…………………っ」

「好きにナレとは言わない、好きじゃないなら楽にシテヤレ」




prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -