「シネェヨ」

ちょっとイラツイタ炎の声。ドスきいてて低いやつ。

炎が乱暴に俺の足を掴んで起き上がる。
結果俺が今度は押し倒されて、炎に上から殺されるんじゃネェカって勢いで睨まれる。

萌黄レイプショーってね。

「加減シネーヨ」

ビビるとこ?
まさか!!
燃えるとこ。

その声とか顔とか、モロに欲情すんだよね。

「スンナヨ。お前がヤリ殺すのは由井じゃネー、俺だろ」

炎は舌打ちシテ俺に噛み付く。
スッゲー痛ぇの、血が出てんじゃないかってくらい。ついでにチンポもガチガチ!!俺ヘンタイ。

だからドーシタ?変態上等、人類皆セックスの賜物。


ツッコマレル
ノミコム
ツッコマレル
アエグ
ツッコマレル

・・・・・・ワラウ

すげぇ犯されてんのに犯してる気分。
チョー満足!!!!
ザマミロって感じ。

「死にゃしねーな、淫乱」

炎がオモイッキリしかめっつら。
由井サマサマだよなこりゃ。


だって、な、



集会は好きだけどミンナ炎で遊ぶんだぜ?
ちょっとジェラシー。




「テメェもな、絶倫」

今は俺が独り占め、
まだこの優越感に浸ってたいから。

殺さないでくれんだろ?




prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -