知ってるよ、こんな事ばっかりやってから炎は由井が嫌いなんだ。

「由井、ワリィナ」

俺は由井の上からどくと両手を広げて炎を見る。

オイデ、ってね。

「浮気者め、次回は満足させてもらうぞ」

クスクス由井が笑って立つと同時に、炎がスゲェ勢いで俺にタックル。

「次は萌黄がいねぇ時に来いよ、ヤリ殺してやる」

炎の滅多に聞けないドスの聞いた声。
まだまだガキだな。

「ほう、面白い」

対する由井は肩眉を跳ね上げただけの余裕の笑み。

「さすれば、その前にディップを倒して来る事だな」

あーあー、また始まったよ二人。
見とく分にはイイんだけどな。

由井、急ぎだって言ってたし…

「戦う姿は黒い蝶
舞う姿はさながらツバメのよう
虚ろな瞳は何もうつさず
立ちはだかる者を殺戮するだけの人形」

「・・・、また来る、近いうちに会おう」

俺が何を言いたいのか察した由井は近くの窓から身を踊らした。
二階だし問題はネェケド。一階から行っても誰にも見つかんねーと思うよ。
全員、炎にノサレテルと思うから(笑

「浮気者」

罵ったのは俺の方。
炎はふて腐れて何も言わない。

「俺がイネェ間に由井連れ込んで死ぬまで可愛がっちゃうワケダ?」

炎は座り込んだ俺の腹に抱き着いたまま俺を睨む。
カワイイマネできんじゃん?




prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -