殺傷能力は鉄パイプなんかに比べれば全然なんだけどねぇ?
守りとしては断然有利かなぁって感じ。

しょーじき

持ってない時の方が強いんだろうけどね。
私、武器の達人!みたいなのじゃないから。
見た目がカッコイイから持っとくだけ、みたいな?

「ハァッ!」

「ッアァッ!!」

人間、ハッタリって大事だしぃ?
鉄扇を翻す私、ってカッコ可愛いじゃん?

「ユエ気合い入ってるね」

「気合いっつーか逆に俺らまでヤられそうで怖ぇよ」

相手の懐に飛び込んで、閉じた扇で殴りあげる。
流れる様に開いて敵の攻撃を流す。
流した扇を翻して違う敵を切り付ければ、遥かに素手より早く片が付く。

勿論、群れた雑魚相手にはよく効くんだけど、炎や萌ちゃん相手だと無理よね。
炎は体格が違う上に、パワーもあるもの。
萌ちゃんは武器やら道具の扱いが上手いし…



私もまだまだよねぇ。

「炎!一階も大分片付いたから上に行くわよ!?」

「わかった、和雅!」

「あいよ!おまえらしっかりやっとけよ!?」

さぁさ、二階の敵もちゃちゃっとやっつけちゃうんだから!




prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -