ひたすら突き進んだ。

薙ぎ倒し、潰し。
ああ、本当に。
今日は主がいない。

鎖が外れた獣が辺りを蹂躙していく。

「潰されたくなかったら道を開けなさい!」

ユエちゃん今日は推して参ります!
本気なんだからっ!

「ユエ、そんな物騒なもん俺の近くで振り回さないでね」

「ゲェッ!?ズリィ」

「ユエちゃんってば女の子だからぁこれぐらいハンデもらわなきゃ」

これは昔、主からいただいたものなのよ。
一人で戦う時以外は使わない様にしてたんだけど、今日は特別!

ユエちゃんのお気に入り、飾りもんで本当は使う為のものじゃなかったんだけどねぇ?

「それ、先っぽ刃物?」

主からいただいたものに手を加えて実践向きに改良してもらったのよん?

「先は刃物じゃないわよぉ?刃先は仕込んであるの…まぁ、秘密だけど」

鉄扇っていうの、見たことあるかしら?
ゲームとかで大きな扇を振り回しながら戦ってるキャラがいるじゃない?
あれあれ。

まぁ、そんなに大きくないんだけどさ。

意外に丈夫だし。

何よりデザインがすっごい凝っててカッコイイの!
何より戦い様によっちゃすごい楽なのよね。




prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -