今日も店はチーム『炎天烈火』のたまり場だ。
基本的にウチのチームはウルセーし(基本炎がからかわれてる)騒げればそれでヨシッ!!って感じ。

副長なんて立場の俺が言うのも何だが族っぽくはない。

ダケド、こんな時、
やっぱ短気な集まりだと思う。

静まった店内、
殺気立つ仲間、
俺を庇う形で前に出る炎、




そしてウサギの人形。



ハ?って感じだろ?
俺も思う。
いきなり俺らの集会に乗り込んで来たのは東区の青龍の懐刀、チームD≠Twoの由井唯光(ユイ タダミツ)。

と、無駄にデケェウサギの人形、ディップだ。

「集会中にすまぬな、しばし萌黄を拝借したいのだがよいか?」

可愛らしい姿全否定の男気ダナ、由井。
ハニーブラウンのウェーブがかった髪も、くりんとした目も白い肌も、全部俺好みなのに。

ん?アレ?炎ナニヒトツかぶってねーじゃん。
ドンマイマイダーリン(笑

そんなダーリン今まさに由井につかみ掛かりそうな勢い。

「ヤメロヨ炎」

見えない鎖引っ張って今度は俺が前に出る。
ペットの躾って大変。

「相変わらずの溺愛されっぷりだな萌黄」

「ドウモ、来んなら時間か場所を選べ」

後ろからスゲェ殺気。
普段腑抜けな癖にこんなんだから手に負えねーんだよ。

「すまぬな急用だ、時間が無い」

チームの仲間は俺が普通に喋ってるのを見ていくばくか警戒を解く。




prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -