「見ての通り、相手のチームはあの中にいるわ」

なんだか久しぶりにみた和雅は少し身長が伸びたみたいだった。

「へぇ」

「まぁ、チームっていっても金で寄せ集められたものみたいね…中にはブレーカーも数人いるみたい」

すでに話をしてあった炎はともかく、和雅が何一つとして動じないっていうのはかなり違和感ね。
雰囲気が明らかに変わってるわ。

「噂ではかなり強かったみたいよ?そいつら」

「関係ないよ」

「……、…鈴?」

月明かりに優しく浮かぶ笑みはとろけるかの様なのに、私の背筋には冷たい汗がつたった。
初めて見る、炎の狂気。

「俺は朱雀で、この地区に俺以上の存在は在ってはならない」

「炎…あんた…」

「潰すよ」

伏せた瞼の裏にはきっと萌ちゃんを想ってる。
愛おしい、って。
同時に…

「萌黄君にとって少しでも煩わしいものは、潰す」

炎の愛は狂気じみていて屈折しているはずなのに、どうしてかしらね?
羨ましいくらいに純粋だ。

「同意見ね、ただし」

本当に不本意なんだけど
理想的な愛だわ。

「中の見取り図くらいは頭に入れておいてくれないかしらん?」




prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -