「ユエ、萌黄君どうだった?」

一階におりるとすぐ炎が声をかけてきた。
目がマジで心配しちゃってるのよ、馬鹿ね。

「起きてるけどまだ顔色が良くないわね、悪いけど水を…」

「あ、これ」

「ん?」

清涼飲料水のペットボトル…?
ペットボトルなんていつもはないのに。
て、ことは、炎がわざわざ買いに行って…?

ホントにバカねぇ。

「アリガト」

「……ユエは、」

「うん?」

「ユエは、年々萌黄君に似ていってる」

とろけるみたいな笑み。
年々、主に似てきてるのはそっちじゃない。
笑顔も、仕種も。

まったく。

「萌ちゃんに似てきたからって惚れないでよねぇ」

「有り得ないから」

だから嫌いになれないのよ、アンタ。

萌ちゃんを一人占めしてるくせに。
変に優しいんだから。
笑っちゃう。

二階に上がると主はまたベッドに突っ伏していた。
あら?寝ちゃった?
待たせすぎたかしら?

「萌ちゃん?」

寝てる、わね。
……うー。
かわい。
どうしよっかなぁ、また起こすのも可哀相だしね。
何より寝苦しそうでもないし…一時そっとしといてあげようかしら。

うん、それがいいわ。

「イイユメを、主」

さぁ!私も働かなくちゃ!
炎にどやされちゃう!


………ん?




prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -