「ユエ…」

何もいらないわ、主。
ただ貴方がいて、
私を必要としてくれる。
それだけで十分。

それだけで満たされる。

貴方がいれば私は前へと進んでいける。
貴方の為にまた強くなる。

「私は主の笑顔がみたいだけよ」

だから、ねぇ。
私を呼んで。
私に強いって。

「愛しき主、貴方を憂鬱にさせるものは私がすべて廃除するわ」

「ユエ」

「命令を」

「人の話も聞きやしねぇな、まったく」

ため息を落とされて私は大袈裟に肩を揺らした。
怒らせるのはわかってても、そんな話聞きたくないんだもの。

「ごめ、なさぃ」

「もういい」

「………っ」

サイアク。
主に嫌われたら生きていけないのに。
わがままばっかり言って呆れられたに決まってる。

「お前は黙って俺についてこい」

「……、…!!」

気がつけば思いきり主に飛び付いていた。
主、大好き!!
どこまでもついていくわん!!当たり前じゃない!

私は貴方の一部なのよ!

「主、だぁーいすき!」

「はいはい」

願わくば、
貴方を照らす月が生涯私だけでありますように。




prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -