「クッ…ごめん、萌黄君出そう」

「…ア?アァァアッ!!」

馬鹿炎!
お前が早漏ちゃんみたいなカワイイこと言うから、俺の息子が噴き出しちまったじゃねぇか。
もう、スゲェベタベタ。

つーかぬるぬる?

二人分にしてもすごい量なのは、いつにもまして炎が出しちゃったんだろう。
溜まらせてたかな?

「ヒッ…ふ」

いまだ射精の余韻で痙攣する俺が腰を揺らす。
さっきと全然違って、俺と炎のはぬかるんで動く度に水音をたてる。

「ローションいらずだね」

早くイッちゃったのがそんなに恥ずかしかったのか、炎は頬を染めて苦笑していた。
バカ…ンナ顔するなよ、俺も早漏みたいじゃねぇか。

甘ったれたキスをして、きつく抱き着けば今度は迷いなく炎が俺の中に指を埋めた。
長い、炎の指。

両手で尻を開くみたいに掴んで、左右の人差し指で中を大きく拓かれた。

「ッ!アア゛ッ!!」

無理に拓かれた入口がぱくぱくと動く。
ックソ!加減無しにしやがって!!

「萌黄君が緩くなっても俺は好きだよ」

ニコリと笑う炎の瞳が甘さと狂喜だけを宿して俺を見つめる。

コイツ、本気で今日は俺をがばがばにする気か。




prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -