結局その後もグダグダ二人と(主に鈴だけど)喋って夜まで居座った。

男同士のやり方とか、準備とか、初体験の感想とか。赤裸々に語ってくれんのはスゲー嬉しいんだけどさ、副長より鈴が恥ずかしがってたってどーよ?

イーケドネ。

今はウチの近くの公園。
さっき電話したとき家だったから三分でくんじゃねーかな?
誰がって?もち将之。

ちっせー頃この公園でよく泣いたなぁ。
なんか懐かしい。
喧嘩して家出するのは決まって俺の方で、しかも家出つってもココの遊具ん中に隠れるんだけどね。

そぉやって泣いてると必ず将之が

「和雅?」

オー来たか!!愛しのマイすいーとハニー!!やっぱ

「好き」

あっ言っちゃった(笑
なんか色々と口説き文句みたいなの考えてたのニィ〜

「ハァ?」

将之は予想通りのしかめっつら。
そんだけで俺チョー優越感!!!!

「アニキやめて俺の彼女んなってくんね?」

スパーーーーン

おもいっきし、おもいっきし平手打ち。
モロ、モロだよ?

「正気になったか」

オー!!マヂ効いてる!!
俺はウンウンと頭を振って目を合わせる。

「愛してる」

コレ効いてるベ?心にカウンターパンチ入っちゃった?




prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -