`



「あの人を貰いましょう」



ナニ?



「そして貴方への罰は二度と彼の前に現れない事です…いいですね?」



言ってる、意味が
ワカラナイ

和雅を貰う?
二度と会えない?
罰?
ナニ?
副長アンタ…ナニ考えてんだ…?

アンタはいつだって…


『マサ、』


俺らの事を


『カズはマサの事を本気で愛してるからこそ、こんな煮え切らない状態も受け入れてるダロ!?
お前はそれに甘えてカズの気持ちを無下にしたんだ
好きにナレとは言わない、好きじゃないなら楽にシテヤレ』


そうだよ
アンタはいつだって
俺らの事を考えてた。

ゴメンゴメン
ホント、ゴメン、副長。


こんな惨めになって俺初めて気付いた。

俺は甘えてたんだ。
拒絶しても繰り返し愛してくれてた和雅。
馬鹿な事ばかりしていてもチームとして認めてくれる鈴やユエ。
俺に傷付けられてばっかりの和雅を癒し続けていてくれた…副長に。

そして、こんなんなった今でさえ。

きっと、副長は俺なんかの為に胸を痛めてる。
こんな方法しかないくらい追い詰めたのは、優柔不断な俺の甘さだ。




prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -