那津の動きは誰が見ても玄人のソレだった。

喧嘩しかしてこなかった俺には、それが空手なのかなんなのかワカンネェけど…武術の類いなのは確かだ。
攻めにも守りにも偏りなく、またどちらにも隙がない。

実際、服を脱いだ後、ソッコーで何発か殴りにかかったが受け流されているし、
軽いモノだが何発か貰っている。

「へぇ…!意外と強いんですね」

「チョーシ、こいてんなよッッ!!!!」

「っと!馬鹿力ですね、まったく」

くっそ!!むかつく!!
さっきからこんな殴り合いの繰り返しだっつの!
殴り掛かっては受け流されて、すれ違い様に一発もらう。
たいした威力じゃないが毎回的確に同じ場所狙いやがって!!

こんな消耗戦ガラじゃねぇっつのに。

「ほら…早く私を倒さなければスタミナ切れをおこしてしまいますよ」

「黙れ!!」

「残念、ハズレです」

ガタイの割にはちょこまかと動きやがる。
しかも当たんねぇわけじゃねぇんだ、相手の手によって勢いを殺されちまう。

やりにきぃったらねぇな。

「どうしました?来ないのなら…攻めさせていただきますよ」

「ッチ!!」

那津はニヤリと笑ってぽつりと呟いた。

「惨めに負けた貴方を無理矢理犯すというのもまた一興だな」

……っ、ジョーダンじゃねぇッッ!!




prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -