「オイ、あいつ」

「炎天烈火の……、…」

「ヤッリ!一人じゃね?」

雨音に掻き消されながら微かに届いた声に、俺は反射的に後ろに飛んでいた。

直後、俺の目の前を拳大の石が横切っていく。

ビンゴッ!!

「やる〜♪」

「アリエネェだろよけっとか?」

いやいやいや!
アリエネェだろ!!石!!
当たったらただじゃすまねぇっつの。

「でも3対1より石でやられてたがよかったんじゃねぇの〜?(笑」

「言えてる!」

「兄貴か弟かわかんねーけど!一人でいんなら恐くねぇよ」

ごちゃごちゃウザッテェ…喧嘩とか気分じゃねぇんだっつの。
どこのチームだよくそ。

いいや。

こいつらで憂さ晴らしといこうか。
なぁ、将之。

「………ぁ」

俺は思わず口を押さえた。

「つ、ぶれ、ろっ!」

雑魚Aの右ストレートを避けもせず、もろに額で受け止める。
ザマミロ!石頭なんだよ俺らは!!

「まただ…」

「何ぶつぶつ言ってんだよテメェ!!」

今度は避けて、逆に顔面に頭突きを一発入れてよろけた腹に蹴りで一人終わり。
なんだよあっけねー。
こんなんじゃ俺らはつまんないじゃ…

「また」

“俺ら”じゃない。
俺は今一人なんだから。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -