*******




「あらん?雨よぉ」

店の窓に両手をついてユエは空を見上げた。

「萌黄君、傘持って行ってなかったよ」

「いけないわ!我が愛しき主がヌレヌレに!」

「その言い方はどうだろ」

確かに風邪なんかひかれちゃったら困るけど。
追い掛けて行っても間に合わないだろうしね。

「あ〜ん!ユエも萌ちゃんをヌレヌレにしたぁい!」

「俺のだからダーメ」

「じゃあ総長サマがユエをヌレヌレにしてくれる?」

「俺、萌黄君しか勃たないから」

「………」

「………」

「若年性インポ?」

「………」

まったく。
ため息一つと呆れ顔で返せばユエはケタケタ笑っていた。

俺はといえば、和雅と将之が見つかるまではコイツと二人か…なんて軽いショックを受けて。

「ユエ帰れば?」

「アン!ひーどーい!萌ちゃんの命令は絶対なのよぉ?いい子でお留守番してなくっちゃ!」

萌黄君、お願いだから早く帰って来てね。
今日は、なんだか無性に
君を抱いて眠りたい気分なんだ。

俺の、愛しい人。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -