俺に愛を語った男の数はそれこそ覚えていない。
セフレという割り切った関係だけを望んだ男達だって多かった。

どれにも興味がない。
だって、
俺らには未来がない。

結婚もできず
子供もできず
祝福もされない

ならば最初から『未来』なんて望まずにいればいい
俺は
女を好きにはなれない

だから
しかたないんだ

愛はいらない
恋も知らなくてもいい
全部捨てても
抱いてくれる奴がいれば
その時だけでも満たされるから。

「炎」

「センセイ」

一人で生きていきたい。

「そ、センセイからのありがたい言葉だ、よく聞け」

「………」

「同性愛にセックス以外を求めるな」

一人で生きていかなければならない。

「幸せになりたきゃな」

だって、俺は
なんの生産性もナイ
自然の摂理に反した人間なんだから

「俺を忘れろ」

炎の瞳が俺を映す。
緩やかな風に遮られ、合間を縫うように微かな声が届いた気がした。

耳を疑う程







穏やかな

『あいしてる』




.




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -