「たまり場を提供してやってるんだ、そんくらいは働いてもらわなきゃな」

つまり、だ。

俺は炎をこの男と引き合わせ、こいつに犯されてるフリをする。
こいつはただ炎をボコれば全て解決ってね。

炎は好きな奴を守れなかった男として俺を諦めるしかないし。
俺の暇つぶしにもなるってわけ。

「イイケド俺手加減とかうまくねーよ?」

「いいんじゃね?」

「オニーサンほんと鬼な?罪悪感とかないわけ?」

さすがに俺も笑った。
不良に落ちぶれた奴が罪悪感ってなんだよ。

「ねーよ」

あったら男同士なんてヤれねぇっつの!
気持ち良くなってなんぼの世界、感情論なんて求めちゃいないわけよ?

めんどくさい。

「ま、炎が喧嘩好きには見えないけど…適度に潰してやってよ」

「はいはい」

可愛い炎。

真面目で素直、おまけに一途で、
致命的なのはお人よし。



ふふっ
俺はおかしいんだ。

お前がなぶられて俺を諦める様を想像するだけでゾクゾクする。
お前も他人になるんだ。

愛を語ったその口で他人をくわえ込む、今までの奴らと同じように。
ゾクゾクする。




prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -