大学は専門の短大へ。
勉強はいたって真面目にしたがやっぱり悪癖は治らず、俺は常に快感の中にいた。

大学卒業後は柘榴を手伝い店に就職。

そして持ち掛けられた話しが『家庭教師』だったのだ。

「先生、ここわかんなくて…」

炎は頭がイイ。
理解力があって何にでも真剣に取り組んでいたし、素直だった。

「先生?」

手を出したのはただ、欲求不満だっただけ。
他意は無かった。

「ヤリてぇ気分なんだよ、ヤらせろ」

「…え!?ちょ!!」

年下のくせに無駄にでっかくて(予想外と言えば下も稀に見るデカさと長さだったことくらい)初々しいガキ。
からかうってゆーか、身近に性欲のはけ口を見付けたって感じ。

いくら俺でも働き出してからは男引っ掛ける暇さえ無かったから。

調度良かったんだ。
そう、
俺の都合に。

ただ炎はまだ子供で、ただ一人の人間とそーゆー関係を続ければ…
どんな感情を抱くかは考えるまでもなかった。

「炎お前共学なんだろ?彼女の一人もいねぇのか?」

「…!!いらないよ!」

「ふーん」

「センセ、居るし…」

めんどくさい。
染まった頬に俺は息をついた。
そんな感情求めてないのに。




prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -